Home » 聞香 » 第三回 聞香の会 その3
PONOブログ

第三回 聞香の会 その3

   2019年09月27日 カテゴリー : 聞香 

 

聞香の会(9/21)

朝晩は寒いかな~?と感じる季節になってきました。
夏の暑さを感じていた身体はなかなか寒いとは感じることができなく、涼しくて気持ちいいと思うことも。
それが落とし穴で、身体の中が冷えているとは気付かず、冷えが原因で急に体調を崩すこともあります。
そして、夏の疲れが出てくる季節でもあります。

先生は直感的に「今日は足湯がいる」と思ってしてきたそうです。

流石です!

始まるまでの先生との会話は楽しくて、気付きも多いです。

ということで、今回はいつも以上に弛むようにと香木を選んでくれてきたそうです!

1香目で弛む弛む。

3香目で身体の芯から温まる足先までしっかり。

4香目は目が凄く弛んできて、頭も弛んできました。

身体が出来上がった状態での5香目がとにかく凄かったです。

あっ、これを聞くために1~4が必要だったんだな~と。

ごちそうさま!の5香目(笑)

弛むと子供にやさしく接することが出来るような気がします。
育児には身体の弛みが必要でそこからくる心の余裕がとても必要なのだなと毎度実感します。

N


 

コメントを書く







コメント内容


Copyright(c) 2019 Active Body Therapy PONO All Rights Reserved.