Home » 記事一覧
PONOブログ

2022年12月

今年もありがとうございました

   2022年12月29日

 

今年も、関わってくださった皆様のおかげで、充実した一年になりました。

来年も期待に応えられるよう頑張っていきますので、よろしくお願いします。


  comment(0)
 

 

年末年始の休業日

   2022年12月15日

 

年末年始は、12月30日から1月3日を休ませて頂きます。

よろしくお願いします。

 


  comment(0)
 

 

第四回 聞香の会 その5

   2022年12月07日

 

先週は、今シーズン最後の聞香の会がありました。
Y先生に送ったお礼のメールです↓

今回も聞香の会、ありがとうございました。

これまで何度も聞香の会を開いてくださったおかげで、ずいぶん香りの細やかさを感じられるようになりました。

弛んだり、温まったり、細くなったり、香りを聞くことによって呼び起こされる様々な身体の反応を、味わうことが出来ました。

聞香の会が無ければこうした香りの奥深さを知る事も無かったと思うと、良いものを体験するということは本当に大切ですね。

香木の効果だけでなく、感覚が高まるように順番を考えたり、あえて外すことで落差が生まれたり、工夫し続けておられることが伝わってきました。

施術だけでなく何事にも通じる教えがあり、とても勉強になりました。

せっかくの素晴らしい技も、形になってしまうと、本質から離れてしまうというのも同じですね。

香りによる身体の反応を楽しみながら、皆様と交流でき、楽しい時間が過ごせました。

聞香を通じてこういう場を作ってくださり、心より感謝しております。

またメンバーが集まりましたら、依頼させてください。

O


  comment(0)
 

 

Copyright(c) 2022 Active Body Therapy PONO All Rights Reserved.