Home » お店情報 » 聞香の会 5回目
PONOブログ

聞香の会 5回目

   2017年09月07日 カテゴリー : お店情報 

 

4月から体に聞く、効くと始めた聞香の会も今回が最後になりました。あっと言う間でした。

今までは、自分への反応を見てきましたが、今回は自分が変わると人への伝わり方がどう変わるか?を確認しました。

最後とあって、みんなの雰囲気が一回目よりガラリと変わってました。もう、聞く体勢ばっちり☆

1香目ジワリジワリと長ーく楽しめる香り。体と心が一気に弛む感じ。
最近、更年期みたいな症状が出ていて、上半身がとにかく暑い感じだったのが、香炉の温かさと香りで芯が温もっていきます。すると、汗がだんだん引いてきて、子宮が温まるような感じに。
思っていたよりも、芯と下半身が冷えていたようです。

3香目あたりで、場の雰囲気で弛む感じも出てきました。
一回目の時のあのバタバタした感じがなく、みんなそれぞれの弛んでいく感じを味わってます。

6香目 いい伽羅の香りを聞きつくして終了。もう、あくびが止まりません。
名残惜しい。。。

最後に確認作業。
自分が相手の腕を持つ手もそうなんですが、相手に持たれた時の自分の力の抜け方が半端ない!!
これはスゴイ!!

K元さんの奥様が出産予定日間近のお腹もすごい変わりよう。始めは、一時間も座っていられるのか?と不安があったみたいで、脚を開いている方が楽と言われていたのが、最後にはしっかり締まった状態で座って、お腹の形もスッキリ。
出産頑張ってください!!

今回このような素敵な会を開いてくれました先生と一緒に聞香できた皆様に感謝しております。

N


 

コメントを書く







コメント内容


Copyright(c) 2017 Active Body Therapy PONO All Rights Reserved.