Home » お店情報 » 聞香の会 4回目
PONOブログ

聞香の会 4回目

   2017年08月03日 カテゴリー : お店情報 

 

先週はお休みさせていただいたので、一回空いての参加です。

今回は、Oリングテストをしてから、聞香スタートです。
ちなみに、薬指と小指が弱かったです。

前回は一番始めに聞かせて頂いたので、今回は最後から2番目。

聞く順番が変わると、香の変化も感じます。

今回も6種類の香を焚いていただきました。

まず、一香目。

少し離れた場所なのに、焚いた瞬間すごく香りがきました。

第1回目の時は2番目に座っていたのですが、香木を乗せた瞬間にはあんまり感じることは出来なかったんですが、今回は
結構しっかりきました。
自分が敏感になってきているな!という印象です。

2香目独特な香りで、

3香目はとっても頭がスッキリ!脳にズドンって感じ

4香目に伽羅

この辺で肋骨の締まりが出て、骨盤がしっかり立ってくるのを感じました。
シャープな感じの香りでした。

5香目でより吸う感じが深くなり

最後に伽羅(4番目よりもっといい物)

自分の感覚も鋭くなっているのか、何も意識しなくても、しっかり吸えるし聞くことができます。

終わりに再度Oリングテスト。しなくてもいいくらいに、ちゃんと手の内が寄っているのが感じられます。

手がしっかり決まるようになって、KMくんが鍼を取りだしたので、すかさず調整をお願いしました。
鍼の抜けて瞬間が、「ワ!!」って感じ(←言葉にならない感覚です)
スゴイ!!繊細でなおかつ抜けが早い。

K元さんの奥様のお腹の中の赤ちゃんは、今回は落ち着いていたそうです。
私達でもすぐにあくびが出てしまうくらいリラックスするんだから、敏感な赤ちゃんはもっとかな~♪

次回で聞香の会は最後でーす。


 

コメントを書く







コメント内容


Copyright(c) 2017 Active Body Therapy PONO All Rights Reserved.